ソニー デジタルマビカMVC−FD5の撮影結果(名古屋散歩編)


 固定焦点(パンフォーカス)だが、実行感度が低くレスポンスもダルなのでスナップはキツイ。そもそも、画素数が少なすぎて人間の表情を映し出すのも難しいくらいだ。1997年のデジカメはそんな物だったのである。


なかなかパシッとしたスナップにならない。



このあたりは、頑張っていると思うのだが。


41万画素級の撮像素子だと、このくらいの再現が限界である。










今や珍しいロードフォックス。
テールがキュート。









VTR250のカスタムなのかな。
バランスの良い高い完成度のスタイリングだ。












まさかと思うが、カブにチャイルドシートなのだろうか。



カメラのパフォーマンス的にも、このくらいがスナップは限界かなあ。

クラデジカメ系列メニューへ戻る
「意してプラカメ拾う者なし」へ戻る