Veriteの撮影結果その2



意外とマクロモードがイケるなあ。


こういうつっかえ棒で木造家屋というのは保てる物なのか?


スモールテイルはイイですよね。
エスカルゴも今どき珍しいと思うのだが。




イラストに年期を感じる。





ガールズバーというのにチョット行ってみたい。


もっさりとしたレスポンスのカメラなので、ズレた画像は多いですよ。






コーギャル相手だと、何かと緊張するので指が写りこむのも致し方なしか。


バンクーバーに住んでいた頃、結構な貧乏だったけど、それでもオールドネイビーなんかには行かなかったが。


やっと、本カメラの使い勝手が身に付いたらしく、そこそこ写っている。




ここのラーメンは、本来はそんなに悪くない味だと思うのだが、兎に角「もやし」が多すぎて、口の中が水っぽくなって味が分からなくなる。

クラデジカメ系列メニューへ戻る
「意してプラカメ拾う者なし」へ戻る