Veriteの撮影結果その1





それなりに歪むのもご愛嬌。


このCB−1のヘッドはマクロモードで撮影したと思う。




何時の季節なんだろう、この画像は。




三河の住宅街にロータスのトランスポーターが居るのは、ちょっとびっくりだ。
無論、キッズトランスポーターは「ぐりとぐら」になるだろうな。




かなり古い画像のようで、この倉庫めいたテナントは既に空になっている。


水を弾いたスパイダーが美しい。
画像が及び腰なのは、この店はかなりやっつけた感じで強面の店なのだ。






若かれし頃、このタイプのゴルフのカブリオレが本気でほしかった時があった。


データセキュリティサービスが「見ざる言わざる聞かざる」なのは、気の利いたジョークだなあ。

   では、撮影結果その2もご覧いただきたい。

クラデジカメ系列メニューへ戻る
「意してプラカメ拾う者なし」へ戻る